【知らないと8000円損!?】ブログ開設する前に必ず知っておくべきこと

ポンデ
ブログをはじめようとしている方は必見です!!

ブログを開設しようとして、「ブログ 始め方」とググっている皆さんは少し手を止めてください。

そうやって検索して出てくる、多くのサイトはブログの開設を促して、自分のサイトのリンクを踏んでブログ開設してもらうことで収益を得ようとしています。

そうやってよく分からない人にお金が入るのは少し悔しいですよね?

そこで、よく分からない人にお金が入るのではなく、自分にお金が入るようにできる仕組みがありますので、説明していきます。

これから説明する情報を知っているかどうかで、損というよりも大きな得をうけることができます。
金銭的にブログを迷っている方は特に、ブログ開設の敷居を下げることができます。

(私はブログを開設するときこの情報を知らなかったので、知った時に5000円損した気分になりました)

\\目次から飛べるよ//

ずばり…

それは、ブログ開設前に「A8.net」というサイトに登録することです。(⇒A8.net

初心者がブログを始める場合、ほとんどの人はレンタルサーバーを借りて、(同時にドメインを買って)そのサーバー上のWordPressでブログを作成します。

つまり、一番最初のステップはレンタルサーバーを企業から借りるのですが、このレンタルサーバーを借りるには6か月契約で8000円ほどかかったりします。

しかし、、、

A8.net登録⇒レンタルサーバー契約の順を追うと5,000円ほど(10,000円の場合も)安くすることができます。

なぜ、そのようなことをするだけでお金を受け取ることができるかというと、A8.netのリンクを踏んで契約をしてくれたことの感謝としてお金を受け取れるという仕組みです。(セルフバックとも言います)

方法

1. A8.netのサイトに飛ぶ

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

2. メールアドレス登録

メールアドレスを登録し、届いたメールを確認します。

3. 各種情報入力

基本情報等を入力します。(すでにブログをお持ちの方は、ここでブログを登録できます)

4. リンクを探す

登録が終わったら、登録した「ID」と「Pass」を入力しA8.netにログインし、感謝のお金を受け取れるリンクを探します。

5. 自分の選びたいレンタルサーバーと契約

各会社の説明と何円稼げるかが書いてあるので、自分の契約したい会社を選び、「詳細を見る」→「セルフバックを行う」で契約を行います。

自分の契約したいサーバー提供会社を選び、A8.netのリンクから飛んでそのサーバーに契約するだけで、5,000円や10,000円のキャッシュバックを受け取ることができます。

(A8.netはエックスサーバーConoHa WINGなどのメジャーなレンタルサーバー会社のほとんどをカバーしているため、
これからブログを始めるのであれば、ほとんどの方が恩恵を受けることができます。)

まとめ

A8.netに登録できましたか?

レンタルサーバーの登録を促すサイトは多いので、そこのリンクを踏んで登録しないように気を付けてください!!
セルフバックで自分にお金が入るように工夫しましょう!!

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

\\目次から飛べるよ//
閉じる